2014年04月05日

腕の処理で失敗したこと

先日、自分でカミソリで腕を処理した時、うっかりして綺麗に出来ていませんでした。細かいチェックをしていなかったので、家族に指摘されて気が付いて、びっくりしました。せっかく綺麗に処理してあると思っていた腕は、男性のような毛が一部残ったままで、美しいとはとても言えない状態でした。
普段は、チェックしているのですが、風邪気味だったのでぼんやりしていたようです。腕は、夏に向けて段々露出が増えてくるので、今度からはもっとしっかりやらなくては、と思っています。もっと良い方法があると、助かるのですが、なかなかサロンも詳しくないので、今のところ自分で処理をしています。自分で処理をすることのメリットは、費用があまりかからないことです。逆に、脱毛の専門サロンに行くと、費用はそれなりにかかるかと思います。その代わりに、毎週のように処理をしなくてはならない、というのは無いのかもしれません。それは、かなり嬉しいことですね。脇毛処理も何とかしたいものですね。
次回からは、腕の処理は最後に全体を見直すようにして、ちゃんと処理したいと思います。
posted by ミュゼ全身脱毛 at 16:26| Comment(0) | 日記

入学シーズンで思う事

入学シーズンが到来しました。

真新しい制服に袖を通し、真新しいランドセルを背負い、

そして綺麗に着飾ったお母さんとビシッと背広で決めるお父さん。

こんな光景を見かけました。で、ふと思った事です。

お父さんとお母さんが一緒になって入学式に行く事って最近になって

多くなってきたような気がします。

少なくとも、数十年前まではどちらかと言えば片親だけ入学式に参加する家庭が

多かったと思うのです。時代も変化したんでしょうね。

入学式だけではなく、授業参観等もお父さんの姿を見かけます。

父親参観なるものもあるそうです。

“仕事優先”

そんな昔ながらの考え方はもう、時代遅れなのかもしれません。

子供から見れば、やはり両親揃って参加してくれる方が嬉しいでしょうね。
posted by ミュゼ全身脱毛 at 16:11| Comment(0) | 日記

「笑っていいとも」が話題だけどテレビ見ないから

最近ネットでは「笑っていいとも」の最終回SPがとても話題になっていますね。
すごく豪華な出演陣にテレビ好きの方は大感動だったようです。
私も「笑っていいとも」は夏休みとかによく見ていましたが、最近はとんとご無沙汰です。

その番組が変わったのか、それとも私が変わったのか、とにかくいつの間にか好みではなくなりました。
そして、テレビ自体も見ないようになっていたので完全にお別れになっていましたね。
家族がたまに休みで見ている時にちらちら見ていたぐらいです。

テレビを暫く見ないでいると、たまに見た時とてもうるさく感じるのがつらいです。
例えるなら化学調味料なしの食事ばかりしていたら、たまに化学調味料ガンガン使っている料理がすごくきつく感じるようなものだと思います。
別にテレビ見なくても苦労はしませんが、多くの人と感動をともにできないのが寂しい限りです。
posted by ミュゼ全身脱毛 at 16:06| Comment(0) | 日記